2006年07月09日

モテぢから★実力テスト

だいぶ前にやって・・・
特におもしろい結果にならなかったから出さなかったんだけど・・・
もっかいやってみてやっぱり同じような結果になったんだけど・・・・
ま、とりあえずやってみてんw
っ【モテぢから★実力テスト



なんて言うか・・・なんかね。
もっとこう、小学生級とか熟女級とか(そんなのがあるのかは知らないけど)
そんなのになれば面白いけど・・・w

ネェたんさんのモテぢからは・・・64/100点  
「一般大学生級」です。基本データ

名前 ネェたん
性別 女性
年齢 28歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★☆
弱点 ヘコみやすい

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ネェたんさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする男性も多そうです。

読心力 ★★★☆☆ 人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また男性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。

操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、ネェたんさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



文句のある奴かかってこーーーーいwwwww



実は続きがあるの。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。



ぶりっこは絶対ないけどwwwwwww




心当たりなんて・・・・




ないで^^^^^


posted by ネェネェ at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 占いしてみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト先なんかで・・・
マニア向けにやたらと好かれる女の子っていたな(ノω`)プププw
Posted by キングパーツ at 2006年07月09日 16:00
南国育ちさんのモテぢからは・・・28/100点  「アニメキャラ萌え級」です。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ。
「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」というワナ。

はいはいはいはいはいわろすわろすわr
Posted by 名無しさん at 2006年07月10日 18:10
キングたん>アタシそれっぽい(爆

南国名無しさん>名無しさんの意味がない^−^
アニメキャラ萌え級ってどんなだwwwww
Posted by ネェ at 2006年07月14日 16:46
ぬあ〜
蛇さんのモテぢからは・・・72/100点  「学園アイドル級」です。
総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。蛇さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナな蛇さんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。各項目評価
ポジティブ力 ★★★★☆ あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。蛇さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、蛇さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。
オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、リーダーシップが取れるのは、君の長所。バイト中に力を存分に発揮しなくちゃもったいない!休憩時間などで控えめな自分を演出すれば、女の子の胸は高鳴ります。

なんかネタになりにくそ〜、やったからいちおのせとこっと|彡サッ!
Posted by 蛇の使い at 2006年07月16日 16:24
蛇たん>学園アイドルイイ(・∀・)!!
蛇たんはモテ男クンっと..._〆(゚▽゚*)
Posted by ネェ at 2006年07月19日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。